ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日から8月、ついに大会月となってしまいました。にもかかわらずズボンのサイズが2サイズ落ちてしまってショックを受けているゆうけいです。太腿落ちたなあ、とため息をついている暇はありません。というわけで泥縄でもなんでも頑張らねば、と出かけてまいりました。

1: アップ: 50M x 4本 、Cho

 大会の出場種目は全てクロールなので全部クロールで。

2; キック: 25M x8本 IM 40”

 IM順で二本ずつ連続して、4種のキック。股関節が痛くなりやすいので大会までブレを封印。というわけでブレはクロールに替えて泳ぎました。

3: スイム: 50M x 4本 2セット 1'15"

 1セット目往きがIM順、帰りがクロール、2セット目クロールで4本ずつ。今日は水温が低くて比較的楽でした。

4: イージー: 50M x 1本

5: スイム: 100M x2本、50M x4本 1'15"(Cho)

 今日のメイン。100M二本はクロール、インタバルは帰ってきたら出る(笑。50Mはチョイスで私はクロールなのでちょっと前の方へ移動させられました。まあ1'15"インタバルなのでなんとか。とにかくキックをサボらないように自分を戒めて。

6: ダウン 50M

トータル: 1300M

 月末休みが2日間あったので、今日は比較的楽でした。とはいうものの、息は上がってましたけど。なんとか大会のリレーでできるだけ足を引っ張らないようにがんばりまっす。