ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 2週間抜けたので久々のマスターズ練習。おまけに蒸し暑くて体がダルダル。冷たい水に浸かってから一汗かけば体もすっきりするかと思って出かけたのですが、プールの水がぬるい(ーー;)。30℃超え。温泉で泳いでるみたいで、息苦しいくらい。余程帰ろうかと思ったのですが、仲間に引き止められて参加してきました。

1: アップ: 100M x 2本

 一本目クロール、二本目チョイス。とりあえず両方ともクロールで。

2; キック: 25M x8本 IM 45”

 個人メドレー順でキック2セット。45秒サークルでシンガリで行かしてもらったので比較的楽でした。

3: スイム: 50M x 4本 1'15"

 クロールで4本。さっきも書いたように温泉で泳いでるみたいで体温も上がってるし、かなり息苦しい。

4: イージー: 50M x 1本

 ここで休憩。「体燃える」を飲んでからゆっくりと流します。

5: イージーハード: 50M x 4本 IM、 50M x4本 クロール !'20"

 今日のメイン。個人メドレー順でE-Hを4本、クロールで同じく4本。イージーでかなり楽しないと無理。シンガリで助かりました。

6: ダウン 50M

トータル: 1300M

 もともとばて気味で出かけたのが余計にばてました。お風呂で体洗うのがしんどかったです、トホホ。