ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

90万ヒット御礼

 今日仕事が終わってブログを確認したら、閲覧者数が90万を超えておりました。昨晩はあさってくらいかな、もう一つくらい記事が書けるかな、という感じだったのですが、ありがたい限りです。

 いつも閲覧してくださっているかたがたに厚く御礼申し上げます。この頃は仕事が常勤に戻った関係で日々忙しく、4月から年初に入ってますますプレッシャーが強くなっております。

 ですのでこのブログも週末くらいにしか更新できず、最近はいつまで続けられるかな、と思っています。Nifty身売りの話もありますしね。

 とりあえず今回の90万突破を励みに7月の満十周年、そして100万ヒットあたりまでは頑張ってみようかなと思います。今後とも拙ブログをよろしくお願いします。