ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日の水泳日記

鬱陶しい梅雨で肩も痛みますが、少しでも元に戻らないかと期待してプールに向かいます。

アップ: ウォーキング200M、25Mx4本
 十分ストレッチしてからアップ。痛いなりのストレッチのコツも何となく分かってきました。

インタバル; 50M x4本、25M x4本
 長いことインタバルもしてないので、心肺機能の方もすっかり落ちてるはず。ということで昨日は比較的肩も回ったので思いきってやってみました。とはいえ、昔でいえばこんなの楽すぎてインタバルでもなんでもない、50M90秒、25M1分。それでも結構きつかったです。やっぱり肩の回しが遅いのでスピードが出ませんな。

ロング: 100M
 休憩がてらロング。

バック25M、ブレスト25M
 別泳法も久しぶりにゆっくりと。しかし、どうしてもバタフライだけは無理。

ロング: 100M
 さっきのロングよりちょっと速めに。

ダウン: ウォーキング100M

 終わったあとそんなに肩が痛くなかったので、まずまず調子は良かった方なんでしょう。このままどんどん良くなるとは思えませんが、少しでも、と期待してます。