ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のスイムレッスン上級コース

原田知世 Melting Sun & Ice Moon - Tomoyo Harada Live Tour 2010 eyja - [DVD]
 以前ライブレポいたしました原田知世様のライブツアーのDVDが出ました!感涙のライブ・ステージはもとより、ボーナスDVDにはアイスランド・ロケやバックステージ風景、さらにはなんと細野晴臣大先生の幻の名曲「ファムファタール」を細野先生と一緒に歌ってたりするビルボード東京でのライブなどの特典映像も一杯でございます。一家にお一つ是非どうぞ!という訳で、マスターズ明け一番の水泳日記でございます。

アップ: クロール50Mx2本、バタフライーバック50M、ブレストークロール50M
 いつも通りですが、今日はとりわけ水が冷たく、あったまるために頑張って泳ぎました。

プル: 50M x 6本

 25Mブレで、帰りは何でもOK。いつもより広くかく、力を入れる、呼吸のタイミングを少し遅らせるなどの指示が飛びまくりました。

ブレキック+スイム; 50M x 8本

 一番苦手な板キックとスイムを25ずつ。いやあ、相変わらず板キックは進みませんなあ(涙。最後はスコスコ抜けたりして情けないやらしんどいやら。無駄な力が入っているのか、太ももの付け根周りの筋肉が痛くなったりして。

トータル: 900M

 これがクロールなら楽勝なんですが。逆に言えばブレが好きな人には楽勝メニューでしょう。まあ、今日はこれくらいにしといたるわ(笑。