ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日の目指せ上級コース

 昨日遅刻しそうになって慌ててスリッパで出かけたらジムの玄関の段差にスリッパがひっかかってベタコケして受付のお姉さんに悲鳴をあげさせたゆうけいと言います。そんな事より大森南朋優ちゃんとの交際は許さん!

アップ: クロール50Mx2本、バタフライーバック50M、ブレストークロール50M
 ベタコケした割には奇跡的にすり傷数箇所程度で塩素消毒しつつアップ。どこも痛くなくラッキー。

パドリング+グライドキック: 50M x6本
 続いてパドリング25M+グライドキック25M。パドリングにしてもグライドにしても手首を固定するように意識して。

クロール: 50M x8本
 最初の指示は顔は前向きキックを絶やさず。フムフムこれくらいはと一本終了。で、二本目からの指示。「皆さんこれくらいはできるので、あとは苦手な側でブレスを」。。。ゲゲッ!
 「溺れる~」「水飲む~」との悲鳴が飛び交う中私は何とかクリア。日頃からちょいちょいは練習してますから。「ゆうけいさんは普段左ブレスなんですね」とお仲間に不思議がられました。私は子供の頃から左なんですよね~、だから皆さんが右でブレスされるのがかえって不思議なんです。

トータル: 900M

 と言うわけで昨日は久々に泳いだッ、と言う気になりました。帰ってから「なにやってんだか」と怒られながら創処置をしておりました(苦笑。