ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今週は月曜日の「目指せ中級」がブレの練習、木曜日の「目指せ上級」が4th(一番苦手種目)の練習、そして今日はブレメイン。。。つまり今週ブレばっかり。。。手足の関節全部グワッと来てます(笑泣。

アップ: 個メ 50Mx4本
 
行きの25が個メの順番、帰りはクロール。

キック: 200M
 
来ました~(泣。今日は人数が少なく、5人で男は私一人、にもかかわらず私がゲベ。如何にブレが苦手かおわかりでしょう(苦笑。

ドリル: 25M x6本
 ブレのドリル。最初の2本は手を下にして、膝が手がつくまで足を曲げてくる練習。次の2本が逆に踵に手が付くように体が真っ直ぐを保つ練習。最後の2本が普通のブレ。終了後休憩。あ~しんど。でもこのドリルをやりこめばフォームがマスターできるかも、と思いました。今週だけである程度進歩したようですし。それでも女性陣に負けてるけど(--〆)。

スイム: 200M  x4本
 今週のメインはロング。さすがにこれは先頭で(^_^;)。ランニングくらいの感覚で、と言われたので一本目は3'23"。コーチの次の指示はタイムをこれ以上落とさない様に。そう来たか。。。で、3'16"、3'15"、3'18"となんとかクリアいたしました。というか、ブレから開放されたからか、久しぶりに気持ち良く泳がせて頂きました(笑。

ダウン: 100M

トータル: 1400M

 ブレの後は十分ストレッチが必要。股関節が固いのう~辛いの~。

 そのうちおっぱいバレーのレビューしますんでよろしくm(__)m。

にほんブログ村 映画ブログへ