ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 マスターズ日記です。いよいよ大会まで2週間を切りました。今日当たり一番きついだろうと予想しましたが見事に当たりました(疲弊。

アップ: 400M
 クロール50Mx2本、バック50Mx2本、ブレ+クロール50Mx2本、バタ+クロール50Mx2本。これがアップか、と皆さん思うでしょ、アップなんですよ(笑。

キック: 200M
 個人メドレー順で50ずつグライドキック。予想通りブレが進みません。女性陣にも先をお譲りして後はゆっくり殿で。

スイム: 50M x2本
 
ゆっくりフォームを意識して。終了後休憩。

ブロークン: 100M x3本
 今週のメインは50M組と100M組に分かれて実践練習。私は100M組でブロークン練習。全力ダッシュで50Mで一旦ストップ、10秒休んで再びダッシュ、インタバル5分。1分21秒(前半36秒)、1分24秒(37秒)、1分26秒(40秒)。順調に落ちていきますな(悲。スタミナ無いの丸分かり、終わったらもうへろへろ。

スイム: 100M
 スローダウン。もうあまり体が動きません。

ダッシュ: 25M
 最後に一本25Mダッシュ。バタフライにエントリーしてるので最後一本頑張ってみましたがやっぱり25もつだけのスタミナが残ってません。22秒かかりますた。

ダウン: 5分間

トータル: 1125M +α

 もう来週は調整練習になると思うので、あとは自分でもう少し追い込むしかないです、が、そこまでメンタルに強くなかったりして。。。