ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

Tig_biorubber_mp
 
マスターズまで1ヶ月を切ってしまった。と言うのに体調が落ち込んで2回練習が抜けてしまいました。非常にやばい、と思ってついついこんなものに手を出してしまいますた。9900円ならまあダメモトであきらめもつきますし(苦笑。
 

アップ: 400M x1本
 久々のSKPS。確かに水面を滑る感じはするが魔法のように速くはなりませんな、やっぱり。

スイッチ: 50M x7本
 個人メドレー順で25ずつスイッチしていきます。バタフライで浮き過ぎないか心配でしたがまあまあ大丈夫。バックは凄く泳ぎやすい気がしました。

スイム: 50M x2本
 
今度のマスターズ大会で出る種目でクロール以外で30Mダッシュ。私の場合バタフライ。30Mで助かった~(笑。終了後休憩。

スイム: 50Mダッシュ x4本
 今週のメイン。インタバル3分。大会が近いのでいよいよ本気モード突入。とは言え4本はきつい。実は先日の月曜日コーチとAさんの練習に巻き込まれて90秒サークルで行ったら、40,40,42秒で沈没、4本目は足が動いてませんでした。
 で、今日は3分サークルなのでもう少し頑張りました。37、38、38,40秒。まあまあとは言え、バイオラバーでこれかよ~、とちょっとがっくり。

ダウン: 5分間

トータル: 1050M +α

 あと2週間で2秒上げられるか!?それより何とか体調を維持しなきゃなあ(嘆息。