ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 マスターズ練習日記。ウプしたつもりで下書きのままでした。

 只今50ハード月間真っ最中、昨日は朝から軽い眩暈がしていて夜にジムまで行ったものの風呂だけ入って帰って来ましたが、果たして今日は?やっぱり、キツッ!

アップ: 50M x7本
 例によってスイッチ、つまり25ずつ個人メドレー順に50を7本で100個メ二周します。きついけど大分慣れて来たので、なんとか最後まで持ち堪えられるようになってきますた。

プル: 50M x4本、3セット
 90秒サークル。1セット目はブレスの制限以外普通。2セット目は後半25を前半より速く。3セット目は徐々にスピードを上げていってラストでトップスピードに。2セット目からはややきつくなり、せこく掻きの水深を浅くして対応。3セット目はアナログで上げていく技術はないのでデジタル的に12.5ずつアップしていきました(笑。終了後休憩。

スイム: 50M x11本
 
本日のメイン。ハード、ハード、ハード、イージーが1単位ででクロールか、ハード、イージーが1単位で他種目か。。。究極の選択ですな(--〆)。やむなく前者を選択。ちなみにサークルはこれまでより少し長めの80秒。途中でこりゃ持たんと思いはじめ、4ビートに変更して42,3秒で。何とか最後まで持ちました。

ダウン: 200M

計: 1700M

 今月はこの調子であと2回50のハードが続きます。当分目標となる大会も無いけどまあ頑張りますか。