ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 マスターズ練習日記、大会も終わって練習も軽くなるかと思いきや、全然変わりませんでした、キツッ!

アップ: 50M x8本
 前半25がグライドキック、後半25がスイムで個人メドレー順に2セット。先週のアップよりきついんでないかい?(-.-)

スイム: 25M x4本、3セット
 同一種目で右片手、左片手、ストローク数少なく、最後はダッシュ、を3セット。三本目と四本目で極端にストローク数の差が出ないように。私の場合12-3ストローク、18ストロークくらいでした。まあまあでしょうか。終了後休憩。

プル: 50M x10本
 
本日のメイン。1分15秒サークルでハード、ハード、イージーを繰り返して最後がハード。。。まあ先週よりましか。注意点は呼吸回数をできるだけ少なくする事。さすがに最後は腕がだるくて思うように掻けませんでしたが、とりあえずサークルは余裕でクリア。

キック: 100M
 この期に及んでまだキックをやるか。それもアウトで。。。これ先週のコピペ。もう大会も終わったし、先週の5秒落ちくらいにしときました、許されよ。

ダウン: 200M

計: 1500M

 今月はこの調子で50のハードが続くらしい。。。どっしようかな~(苦笑。