ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 今月は4泳法月間だそうで、幸い今日はクロール。ブレの週はパスするかな~(悩。

個人メドレー:100Mx2本
 クロールがメインなので、アップは100コメ。。。アップにならんじゃん(泣。というわけで一生懸命泳ぎましたとさ。

キック: 50Mx 6本
 股関節を痛めていたので久々の板キック。それも全力の10%落ちくらいでいけとの指示、きっつ~。最初1分20秒サークルと言われたので泣きを入れて1分30秒にしてもらいました(笑。

スイム: 50Mx4本 
 プッシュオフしてブレスは奇数で。3:1,5:1,5:1,3:1となりました。キックでばててるのでさすがに7;1には出来ませんでした。

スイム: 200Mx3本
 今回のメインメニュー。3分30秒サークル。先週は100でしたが、今回は倍の200で脈拍を測ります。やっぱり20-21/10secは無理で25くらい。

イージー: 50Mx1本
 調整。前半バッタ後半クロールで行きました。

ダッシュ: 50Mx1本
 今日はいけるかなと思ったけど42秒。。。ショック(ToT)。。。練習が終わった後「体感的には37秒くらいだったのに42秒でした」とぼやいたら「今日はキックと長距離で体がばててるんですよ、水温も高いし、そんなもんだと思いますよ」と慰めてくれました。

ダウン:200M

計: 1600M

 確かに、というか、自分を慰めてるのか、風呂でストレッチしてたら、かなり足にきてるな、とは思いました。来週はバタフライ、腰を痛めんようにせんとな~。