ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

Shippingbox081016
 やっとアメリカから小包が来た~~(^O^)
 円高良かった~~(^O^)
以上、山本高広のテンションでお送りいたしましたが、何が来たかは次回記事をお楽しみに。という事でハイテンションで練習に出かけたはずだったのでが、
 黒ヴァームを作ったまま、忘れた~(T_T)
ので、再びテンションが下がってしまったのでした。

アップ: 個人メドレー100M x2本
 100コメ2本がアップかよ~(涙、とぼやきながらなんとか。

スイム: 25Mx4本、4セット  
 1セットがグライドキック、片手クロール、イージーダッシュの順番で1分サークル。サークル間休み無し。イージーが入ってるので比較的楽。とは言え、ヴァームがないといま一つダッシュに力が入らない、とか言い訳したりして。終了後一旦休憩。

プル: 400Mx 1本
 ハイポ。最低3:1以上で。

スイム: 50Mx2本 
 今日のメインメニュー。大会も近いので、2コース使って二人ずつ全力でブロークン練習。ブロークンとは、25で一旦5秒休んでまた全力で帰ってくると言う練習。タイムの5秒引きが理想的に50を泳げた時のタイムと言うわけです。41秒、40秒で、5秒引くと36、35秒と前の50よりは良いタイムになってますが、あくまでブロークンですから単純に喜べるタイムでもないですね~。

ダウン:150M

計: 1250M

 ヴァームがなかったせいか、はたまたダッシュで力を使い果たしたせいか、クタクタで帰路に着いたのでした。