ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 鬼ちゃん兵庫県立芸術文化センターに来るのに行かんわけにゃいかんでしょうが、と言うわけで力づくでチケットを手に入れたゆうけいです。今週も殺人的に忙しかったので全然練習に行けてないまま、今日も黒ヴァームを頼りにマスターズ練習に参加して来ました。

アップ: 個人メドレー: 50Mx4本
 4泳法、前半はキック、後半はスイムで。先週の二本目の練習メニューがいきなり。最初くらいゆっくり泳がせてくれよ~

スイム: 100Mx 2本
 手の入れ方に気を付けて。小指側から入水するとフォームが崩れます。私はいつも親指側を下にして入れるスタイルなので特に問題なく泳ぎました。

キック: 50x6本  
 久々の6本。5本目くらいから辛く、後ろからのプレッシャーも感じまくり。ここで一旦休憩、また黒ヴァームを補給。

スイム: 50Mダッシュx2本 x5セット
 今日のメインメニュー。先週に負けず劣らずハード。ショートレストと言って、ダッシュ間の休みが短くてインタバル60秒。二本目がよれよれ。やっぱりひたすら終わってくれるまで辛抱辛抱。

スイム: 400x1本
 十分時間が余っているので、今度はロング。前のメニューで筋肉が疲れきってるので100を過ぎたあたりから腹筋が痛くなってきて最後は攣りそうでした(涙。

ダウン: 50Mx4本
 
わざわざ4本もいかんでも(^_^;)

計: 1800M

 帰ってきてもまだ、は、腹が痛い。総入歯そう言えば今秋の神戸市マスターズは体調が体調だしどうしようかなあと悩んでいたら、いつの間にかリレーのメンバーに入ってるらしい。。。
( ̄○ ̄;)!
  ↑
ココログメンテナンスが終わったと思ったら今頃顔文字一覧表が
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~