ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

Dpc500
 今日は朝から大阪の病院受診。なんだかんだで一日仕事。その帰りにちょうど三宮上新の西田さんから連絡が入ったので寄ってきました。貸し出し試聴機を借り受けるためです。まあ結果はそのうち報告します、と言う事で聴く暇もなく、夜はマスターズ練習へ。

アップ: スイム200M
 いつもどおり。

スイム: 100M個人メドレー
 今回は100コメ一本。ゆっくりで良いと言うことだったのでゆっくり行きました(笑

キック: 50Mx4本
 1分45秒サークルで。まあ、何とか行けますが、いつもキックをがんばって練習しておられる後ろの方のプレッシャーがきつい(苦笑。

スイム: 50Mx4本
 前半25がフィスト(グー)、後半自由。これは余り苦になりません。

プル: 100Mx1本、50Mx3本 x2セット
 第一メインメニュー。呼吸制限付きで最初から飛ばして。100は4分、50は2分。2回目の100がかなり辛かったですね。

スイム: 50Mx1本
 クールダウン。

スイム: 25Mx2本
 最後は25Mを全力で。16秒くらいを目標にしてましたが、予想以上に腕が疲れていて18,9秒くらい(大汗。

ダウン: 200M

計: 1500M

 まあ体調がそこそこなのでこれくらいなら大丈夫でした。体重が減ってることが気になっているのですが、やはりプルで筋肉が落ちている事を痛感します。