ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

080612_13490001
 昨日は午後からワックスがけの業者が来るので、朝から大掃除。ついにオーディオが完全撤去されてしまいました。一つの時代が終わる時~♪ (涙。気分を変えて夜はマスターズに出かけてきました。

アップ: スイム200M
 これはいつもどおり。

スイム: 50Mx3本
 今回も100コメの順番ですが、3本だけ。

キック: 50Mx3本
 十分インタバル取るので全力で。まあ3本ですから何とか。

片手クロール: 50Mx2本
 久しぶりにやったら、伸ばしてる手の方の広背筋が攣りそうになりました(笑。

スイム: 50Mx2本
 メインの前の調整です。

プル: 50Mx4本、100M+50M
 第一メインメニュー。呼吸制限付きで全力で。全力でいくとプルブイをコントロールするのに四苦八苦。やっぱり専用のを買わなきゃだめかなあ。

スイム: 50Mx1本
 クールダウン。

スイム: 25Mx4本、1セット
 最後は25Mを全力で。気分転換にバタフライもいれてみましたが、疲れていて体が思うように浮かなかったです。腰も痛くなったので一本だけでやめました(汗。

ダウン: 200M

計: 1400M

 全力はあったものの距離が短い分だけ休みも長かったんで何とか持ちました。バッタの全力は腰に注意ですね(笑。