ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 昨晩プールに行くとなつかしのKコーチが来てました。仕事が休みで遊びに来たそうです。25バタで18秒台が出たと報告したら喜んでくれました。 

アップ: スイム200M
 今日は賛歌人数が8人と少なく1コースしか使えず団体でくるくる回ってました。

スイム: 50Mx4本
 バターバック、バックーブレ、ブレークロール、クロールー自由の順で。

キック: 50Mx6本
 大会まで間が無いし、右股関節が治りきってないので今日は大事をとって抜きました。

プル: 100Mx2本
 呼吸制限付き。というか、左右交互にブレスするように。

スイム: 50Mx3本
 前半25はフィスト(グー)、帰りは普通に。

スイム: 50x4本、1セット。50Mx3本、1セット
 サークルは1分50秒。今回は先週より2本少ないので思い切っていけました。1セット目が45,,38,38,36秒、2セット目が40,39,42秒でした。最後の一本はターンを失敗して見事失速してしまいました。

ダウン: 200M

計: 1600M(-300M)

 来週からは月替わりでメニューが変わるそうです。ダッシュの本数は減るそうで、ちょっと楽かも。