ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

 先日の大会でちょっと右股関節を痛めたみたいなので先週はお休みしたんですが、来月もう一回あるし、余り休んでるわけにもいかないので行ってきました。が。。。全体練習の前のアップからまだちょっと無理かなあと言う予感が。。。

アップ: スイム200M
 スイムだとほとんど上半身だけで泳げますので何とかなります。

スイム: 100M個人メドレー
 今回も100コメ一本。ブレのキックは無理なので後半50はクロールで。

スイム: 25Mx4本
 グーで泳ぎます。ついついばたばたと速く腕を回しがちになりますが、大きくゆったりと泳ぐように。

キック: 50Mx8本
 3本目まで何とか行ったんですがここでやっぱりギブアップしました。しばらく休んで最後の一本だけお付き合い。

プル: 100Mx1本
 調子が悪いせいか、なんとなく腕の動きが思い。おまけにプルブイのヒモが途中でバラけるし(ー_ー)。

スイム: 100x1本
 メイン前の調整。

スイム: 50x4本、2セット 
 ディセンディング練習。段々スピードを上げるやつですね。サークルは1分45秒。やっぱりキックが効かないと思うようにタイムを調整できません。1背セット目が45,44,44,42秒、2セット目が47,43,44,43秒でした。

ダウン: 100M

計: 1500M(-200M)

下半身を使ってないので疲れてないのにしんどいと言う妙な消耗感でした。とにかく早く治さなきゃ話にならないですね。