ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

2008年度日本マスターズ水泳短水路大会(明石)

Akashi0805062_2
はむちぃ: ご主人様、お帰りなさいませ。
ゆうけい: うみゅ、いつもどおりのマスターズ帰りの挨拶ありがとさん。
は: と言うわけで讃岐伊予日記はちょっとお休みしてマスターズ大会レポートをお送りいたします。で、結果はいかがでございました?
ゆ: 今の体調にしては上出来だったかなと思いますた。

は: 今回は25Mバタフライに初挑戦されたんですよね。
ゆ: 去年の秋からフォームのマスターに取り組んでおりましたからな、とりあえずタイムを計って公式記録として残しておこうと。ついでに同じ年代が三人以下ならメダル確実かも、なんてね(^_^;)。
ゆ: さすがにせこいご主人様だけのことはございます、で?
ゆ: 残念ながら六人いたのでだめでした。
は: やっぱり(ー_ー)!それよりタイムが問題でございます。目標は20秒切りとおっしゃってましたが、昨日のラスト練習では飛び込み無しではございますが21秒でしたね。
ゆ: ふおっほっほ~、やったぞはむちぃ、これを見てくれたまへ!

Butterfly25m

は: おおっ、驚きの18秒台でございますね、ようございました、でも5位ですね(^_^;)。
ゆ: 気にしない気にしない、このタイムで泳げただけ儲けもんじゃ。
は: で、肝心の50フリーの方は?
ゆ: 今の体調だと一秒落ちくらいだろうと思ってましたが、その通りで33秒86でした、せめて33秒台前半に行きたかったけどね、まあ病気を抱えてこのタイムは納得しなきゃね。
は: と言うことは今回はメダルは無しで?
ゆ: いやいや、混合フリーリレーでちゃっかりいただきました。
は: そんなことだろうと思っておりましたがまあよかったですね。これからもほどほどにがんばってくださいませ。