ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

Roksanその後

785761946_112
ゆうけい: Roksan純正ボードが届きました(^o^)。
はむちぃ: 嘘おっしゃい!(--〆)
ゆ: ずびばぜん、大嘘でございます。

785761946_199 は: なんなんです、これは?
ゆ: おまけでついていたシールをどこに貼ろうかずっと迷ってたんだけど、別にロクサン製品に貼らなきゃいけないってもんでもないな、と思いついてね、コロンブスの卵だよ、はむちぃ君、わっはっは~。
は: それほどのもんですか、全く。で、この頃の英国紳士様のご機嫌はいかがです?
ゆ: それほどシビアに追い込んでいるわけでもないんですが、割りと機嫌よく鳴って頂いております。

は: 昨日は次から次へかけ続けておられましたね。
ゆ: 導入した頃に神経質な鳴り方をしてて困っていたアルバムを試しにかけてみたら、これが全くひりついたところが消えてスムーズに鳴ったんだよ。それで気になっていたアルバムを次から次へと検証していたわけなんだ。
は: ほう、例えばどんなアルバムでございます?
ゆ: かけた順番で並べますと、、、

Red: King Crimson
Let It Bleed: Rolling Stones
Blue: Joni Mitchell (heavy weight)
Never For Ever: Kate Bush
Tusk: Fleetwood Mac
Fragile: Yes

てなとこでしょうか。いやあ、以前Dolonさんにケイト・ブッシュのLPの録音が素晴らしいと絶賛されちゃったんで内心アセってたんだけど、ようやくまともな音で鳴りました(苦笑。
は: そう言えばDolon様の迷惑顧みず自宅で鳴りの悪いLPを郵送して聴いていただいた事がございましたね。やっと少しは追いついてきたという事でございましょうか、で、やはりそれはエージングが進んだという事なんでしょうか?
ゆ: いやあ、多分温度と湿度がいい季節になってきたんじゃないかなあ、と思うな(笑。
は: 相変わらずの運任せオーディオでございますね(-.-)、トホホ。