ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ものぐるひの春

080411_15340001_4
ものぐるひ 八重がヤマへとかわるころ ゆうけい(゜.゜)
    やっぱりそっちのくるひですかい はむちぃ(--〆)

 標高の高い当地でも桜はヤマザクラに替わってきました。そろそろマスターズ大会も近いので昨日はダッシュ系を中心に泳ぎこんできました。とは言え、体調を維持するためここ一年は無理な練習をしてないのでタイムを録ってみたら平凡そのものでガックシorzでした。ちなみに50Mフリーが36秒、25Mバッタが22秒くらいです。一週間ずつで1秒上げていかないといけませんが相当大変です。それこそ狂ったように練習しないといけないんですが、今の体調では苦しい。。。