ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

080406_13560001
デビュー戦 あの人この人サクラサク ゆうけい

 この前の日曜日は須磨でマスターズ大会があったのですが私は仕事でいけず。デビュー戦だったお仲間はなかなかいいタイムを出していたようで喜ばしい限りです。というわけで昨日はダッシュ系は一休み。

アップ: スイム200M
 今日は余り体調が良くなく体が重重だったので事前に400くらいアップしたので、このあっぷでなんとか体が動きだしました。

スイム: 50Mx4本、個人メドレー
 今回もバッターバック、バックーブレ、ブレークロール、クロールー自由となりました。インタバルが短くてしんどい。
 
キック: 50Mx4本
 全部普通のビート板キック、ということで4本でほっとしてたら何と75秒サークルで行くではないか!後半なんて100ダッシュとおんなじだし(--〆)。

プル: 100M
 これこそ普通でした。よかったよかった。

サイドキック: 25Mx2本
 新コーチの新メニューブレスの時にキックが弱くならないように。

スイム: 50x4本
 80秒サークル、次のメインメニューの準備的メニュー。

スイム: 50x3本、2セット
 90秒サークルで70%くらいで3本ともタイムをそろえて。と最初は言ってましたが、二セット目は1秒上げてくださいと。最初から言っておくと1セット目をセーブするから。分かってるね~(^_^;)。

ダウン: 200M

計: 1450M

 まあ、コーチも言うようにそれ程しんどくなかったですが、キックはやっぱり上達しないな~(ToT)