ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ練習

今週も不調で全然ジムへ行ってなかったんですが、今日一日休養を取れたので何とか夜に出かけてきました。

アップ: スイム100M、プル100M、キック100M,スイム100M
 様子を見てダメなら抜こうと思ってましたが、なんとなく前の人についていけたので全部行きました。

スイム: 50Mx4本、前半個人メドレー順、後半自由
 バタフライは大分体を水面上に上げて手を回すコツがつかめてきました。後はまあ、それなりに。
 
キック: 100Mx3本
 25刻みで「ややハードー普通ーややハードー普通」で。一発目の帰りでスローにしすぎると次の「ややハード」がしんどくてペースアップできません。それなりにペースを保っとかないといけないので結構きつかったです。よっぽど抜こうかと思いましたが、最後だけしんがりにしてもらってなんとか完了。

プル: 50Mx4本
 プルは全て同じペースで。これはまあ大丈夫。

スイム: 100Mx1本、50Mx8本(70秒サークル)
 100は通常のペースで大きく泳ぐ。50もその大きな泳ぎを心がけて、前半25普通、後半ややハードで。50の2本目のクイックターンの時に足の裏が攣りそうになりましたが何とか持ちこたえて最後まで行きました。

ダウン:100M

計: 1700M

 風呂に入ると結構足に来てるのが分かりました。帰り道はよたよた歩いて帰りました。まあ来週が休館日なので行けてよかったです。