ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今週は4泳法の最終回、個人メドレーの練習です。私にとってコメとは、、、

バタフライ: 難しい
背泳: しんどい
平泳ぎ: 泳げない
クロール: 前三つで疲れ果てて流すしかない

ということで、死ぬほどしんどい練習でした(>_<)。

アップ: スイム100M、プル100M、キック100M,スイム100M
 今日は全部行ってみました。

スイム: 50Mx4本、前半個人メドレー順、後半自由
 まだ左肩に違和感があるので無理せずに流し気味で。

キック: 25Mx4本、50x6本
 いよいよ個人メドレーの練習。最初の25は4泳法を順番にキック。50はB-Ba、Ba-Br、Br-Crを2セット。分かっていることとはいえ、平泳ぎ、す、進みませ~ん。終わったらくたくたです。

スイム: 25Mx4本、50x6本
 ご想像通り、キックと同じメニューをスイムで。もう疲れてますから、バックで横波を受けるとアップアップです。ブレは手があるとある程度進みますが。終わった時は放心状態です。

100M個人メドレー x 1本
 
当たり前といえば当たり前ですが、最後は個人メドレー。でも、もう泳げる状態じゃないし(ToT)。コーチも「みさなんの疲れてる顔を久しぶりに見た」って嬉しそうに言うし。予想通りバックで横波を受けて水飲んでもうギブアップ状態。ブレの途中で心拍がオーバードライブ状態に、クロールは流すしかなかったです。

ダウン:100M

計: 1500M
 
 ということで、まあ個人メドレーは無理、ということが分かりました(苦笑。それに久しぶりに1500も泳いでしまいました。明日が心配です(^_^;)。