ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今日は予定外に仕事が長引いて帰宅が遅くなってしまいました。体調も今週はよくなかったし、正直精神的にもきつい事の多かった週だったし正直めげそうになりましたが、とにもかくにも行ってきました。

タイム測定:
30分遅れだったので、自分で100くらい軽くアップしていきなりタイム測定。

50M:
一本目: 33"83
 おおっ、自分でもびっくり!このプールでは飛び込みも出来ませんから、今まで33秒台なんか出したことありません!なんかの間違いかと思ったけど現実でした。こんなにモチベーション下がりまくりで体調も悪い時にこのタイムが出せたのは少々自分でも感動しました。

二本目: 34"65
 今度のマスターズは泳ぐ本数が多いので二本目でどれだけ粘れるか、やってみました。ろくにアップしてないので正直きつかったです。でも34秒台と言えばやっと最近出せるようになったタイムですから上々でしょう。

25M
一本目: 16"65
 25Mはしゃかりきにフォームを気にせず泳いだほうが多分タイムは速そうです。でもフォームを崩すのもいやなので50と同じペースで泳ぎました。やっぱり15秒台は難しい。

二本目: 流しました(18秒台)
 さすがにもう限界でした。

ダウン 50M

上がると日本シリーズ最終回を迎えていました。新庄の涙に思わずほろっとしました。おめでとう。川上憲伸の闘志にも拍手です。