ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

尻怪獣アスラ

Rectuma
は: ご主人様、お久しぶりでございます。っていきなりこのポスターは何でございます?
ゆ: おっ、はむちぃ君ではないか、久しぶりじゃのう、なんでも▲ヶ丘茶寮付属動物病院に入院してたと聞いたがどうしたんじゃ(?_?)

は: 過労でございます、マーラー5番勝負で疲れ果てまして(-.-)
ゆ: おおっ、そうじゃったのか、それは悪いことをした、やはり君にはマーラーは重荷であったか(・o・)
は: 違います、ご主人様の理解不能のぼけっぷりに突っ込み疲れたのでございます
(--〆)
ゆ: またまたそんな~、ますだおかだじゃないんだから(^_^;)、それじゃあ、はむちぃ君リハビリも兼ねて映画レビューからゆうはむ漫談、またまた再開しましょうで(^o^)/

は: またまた長い前振りでございましたが、冒頭の写真がひょっとしてその再開第一弾でございますか、トホホ。
ゆ: ピンポーン、家内の留守中に見ようとトホホ系映画を物色していて見つけたDVDなのだな、一目見てピンと来たぞ(^o^)
は: そりゃそうでございましょう(-_-;)、これはどう見てもゲテモノキワモノの類としか思えませんですチィ。まあ、「ホテル・ルワンダ」のレビューをするほどには体力も回復していませんゆえ、お伴致しましょう。

尻怪獣 アスラ
尻怪獣 アスラ

メキシコ・ティファナからのバカンスを終えたばかりのウォルドー・ウィリアムス。どうもお尻の調子が悪い・・・。慌てて肛門科で診断されてびっくり!!メキシコの尻食いウシガエルにお尻をレイプされ、前立腺に毒が侵食しているという。医者に勧められるまま、日本の神秘科学へと治療を委ねたのだった。しかし治療を受けて数日後。ウォルドーのお尻は、ますます大きくなり、ついに緑へと変貌を遂げる。やがて意思を持ち始め、ウォルドーの体からはなれ、ひとり歩きを始めた!ロサンゼルスの大都市を飲み込まんばかりの勢いで、ゴジラのごとく巨大化&凶暴化してゆくお尻!!!!巨大尻からは爆風おならは出るし、人々を吸い込んでは吐き出すという最悪の事態。やがて、怪物退治エキスパートが登場し、事態を収拾しようとするが・・・。(アルバトロスHPより)

ゆ: -----(゜.゜)
は: -----(-_-;)
ゆ:  -----ななななな、なんじゃこら~(松田優作風)
は: トホホ系もここに極まれり、とでも申し上げましょうか、、、
ゆ: 冒頭からしザ・ピーナッツモスラ姉妹の出来そこないみたいな日系姉ちゃんたち、もうC級映画の臭いプンプン。ホント一体どこでスカウトしてきたんだか、それにしても便器の中で歌わせるなよ、水10の王監督騒動じゃないけどよく苦情が来ないもんだな。最後はキ○タ○に踏み潰されよるし。
は: ご主人様、4文字言葉は多用されませんように(-.-)
ゆ: 「Scrotuma」という怪獣なんだな、これが(^_^;)、わかる人にはわかると思うけど。
は: 尻怪獣はポスターでは「アスラ」となってますが原題は「Rectuma」でございますね。
ゆ: 直腸のことを英語でrectumと言いますのでそれのもじりですね、アスラというのは日本の配給会社(アルバトロスさん)が考えたんだと思います。assモスラにかけてるんだと思いますけど、モスラが泣いてますよ、ほんと。何が

世界に明日はない

だか、明日がないのはあんた等や~(ー_ー)!!

は: これが本当に日本の怪獣映画へのオマージュなんでございましょうか?
ゆ: オマージュと言うよりも、モンティ・パイソン崩れのコケにして笑い飛ばすタイプのパロディなんでしょうな。
は: そう言えば「羊たちの沈黙」やあの恐ろしいアルカイダもパロッてましたね。
ゆ: そうそう、怪獣よりそっちの方で製作者側は楽しんでたみたいだよな。ジョディ・フォスターの出来そこないの似非クラリススターリンの姉ちゃんはこの映画で唯一秀逸でした(爆。はむちぃはハムスターを丸囓りする似非ハンニバル・レクターにビビっただろ
(~_~;)
は: そ、それは恐ろしゅうございました、人類の皆様の「ハンニバル」での人喰いの恐怖がやっと実感できましたでちぃ(>_<)

ゆ: こうしてみると意外に面白い映画だったんだろうか(・・?
は: これこれご主人様、

お尻に洗脳されてはいけません

あの馬鹿馬鹿しい怪獣をやっつける日本人の名前で怒っておられましたではないですか。
ゆ: はっ(゜.゜)、そうそう、ワンサムサキタシラ、なんじゃこの名前は??、おまけに俳優は日本人じゃないし、バカにしてんのかあんた等~(怒怒怒
は: おおっ、チィ山先生のような怒怒怒がでましたっ、ご主人様暴発でございますっ!
ゆ: でもタシラの口パクとセリフが全然合わないのには笑ったな、ワンサムサキ

「タシラを呼べば大丈夫だ、でも多少

speech impediment

があるのが難点だが」

と言ってたので、またまた日本人をコケにするのかと思ってたが、あれはよかったよかったヽ(^o^)丿
は: ご主人様、やっぱりお尻に洗脳されておられるようでございます、私またまた入院してしまいそうですちぃ(-_-;)、では、もし皆様方の中で

お尻にかもされたい

という奇特な方がおられましたらこのトホホ系論外映画、是非どうぞご覧下さいませ。
ゆ: クラリス&レクターファンも是非どうぞ(^^ゞ