ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

長水路マスターズ大会:記録更新なるか?の巻

Masters060820
は: ご主人様、今日はマスターズ大会ご苦労様でございました。
ゆ: うみゅ、ただいま、はむちい。
は: 早朝からお出かけでございましたね。気合十分でございました。

ゆ: スタート練習は午前8時20分から30分間しかできないものでのう。ところではむちぃ聞いておくれ。
は: 何でございましょう、記録更新でございますか!
ゆ: あせるでない、実は朝家を出て早速iPodを聴こうとしたわけだ、
は: はいはい大抵シャッフルなさいますね。
ゆ: そうそうそのシャッフルしてみるとだな、一曲目に何と佐野元春

情けない週末

が出たんじゃあ(T_T)
は: な、なんと不吉な(・_・;)、で、聴かれたんですか?
ゆ: そんな縁起でもない歌が聴けますかって、3回シャッフルしなおしたぞ(爆

は: で、そのスタート練習はいかがでございました?
ゆ: うむ、普段から飛び込みに飢えておるもんじゃから、10回もやってしまったぞ(^_^;)
は: そ、それはやりすぎではございませんか、この前飛び込み特訓もされたではありませんか?
ゆ: そう、その特訓を身体が思い出すのにそれくらいかかったんだな、あと極少数のマスターズ日記ファンにはミミタコとは思いますが、フォーム改造のチェックとね。

は: で、その成果は如何でございました?去年の50Mフリーは目標の34秒を僅か0秒01切るという情けない突破の仕方でございましたが、今回もこれだけ前振りが長くて「情けない週末」まで飛び出したと言うことは、、、さてはまた駄目でございましたね、、?
( 一一)
ゆ: ふおーふおっほっほ~、ふおーふおっほっほ~、ふおー、、うっ(酸欠@_@;)
は: 全く懲りもせずまた失神でございますか、とほほ。
ゆ: いやいや、私としたことが、さあ、見るがよい、はむちぃ君よ~

50ftime

は: おおっ、33秒34とは!これはなんと以前と比べると1秒近い短縮ではございませんか、信じられないくらいの記録更新でございますね、やりましたあぁ、ご主人様!(^^)!
ゆ: ありがとよ、はむちぃ、苦節10年ついに33秒前半突入じゃあ(^o^)、フォーム改造がこれほど利くとは信じられん思いじゃ
は: コーチのK様、N様や同僚のY様、T様のアドバイスのおかげでございますね。
ゆ: ありがたいことじゃ(゜-゜)(遠い目)
は: また遠い目でございますか、と言うことはもうこれで満足ということで、、、
ゆ: いやいや、いざ本番になるとスタートをちょっとミスったり、いろいろとまだ改善点はあるのじゃ、N君もあと一秒は縮められると言ってたぞ。
は: はあ、まだまだマスターズ練習日記は続きそうでございます、では皆様ごきげんよう~。