ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

100000キリ番プレゼント

 ご存知の方もおられると思いますが、アクセスカウンターが100000に近づいております。2年前に始めた時には思いもよらなかった数字で、実感が湧かない、と言うのが正直な気持ちですが、日頃見ていただいている皆さんには本当に感謝しております。

 と言うわけで感謝の印に10万のキリ番を踏んでいただいた方に、下記の3点の中からお好きなものを一つ選んでいただきプレゼントしたいと思います。大したものではないのですが、コメント欄にご申告下さい。
 更にオーマニの通称5N(銅の純度99.999%のこと)の99999番の方にはその残る二つのうちお一つを選んでいただけますので、これまたコメント欄にご申告下さい。

1: 宮古島Tシャツ青(L)白(M)ペア

Miyakot
 大胆なロゴが魅力的?ちょっと恥ずかしい(^_^;)?

2: ゆうけいの月夜のラプソディ 第1,2巻
 
いつぞや記事にしたやつです。第1巻は2004年7-12月、第2巻は2005年1-6月までです。監修ができないので、ちょっと見辛い文章のところがありますがご容赦下さい。
Cocologbook1_1
イラストおよびロゴはありません、念のため^^;

3: 好きなCDあるいは映画DVDをゆうけいに記事にさせる権利
 CDか映画かどちらか片方一つでお願いします。

では、どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>