ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 今週は実に色々とあって、ブログの更新もままならないような状況でしたが、今日の夜の練習には辛うじて間に合いました。

アップ:スイム100Mプル100Mキック100Mスイム100M

スイム:50Mx6本

 最初の4本、前半25は混合メドレーの順で、後半25は自由。後の2本は好きなように。まあ、アップの続き。

プル:200Mx1本、100Mx2本、50Mx2本
 
今日はロングがメイン。幸いと言うかなんと言うか、キック無し(^o^)。プルはまあ楽勝。コーチから入水の後もっと浅いところで掻くように注意されました。

スイム:100Mx5本
 2分15秒ペース。大きく泳ぐように、そうペースは上げないでいいからとの指示。でもついつい一本目は頑張りすぎて最後の25息が上がりました。後4本あることを考慮の上、キックをツービートに変更してゆっくり目で泳がせていただきました。それでも最後の25はスタミナが途切れがち。現金なもので5本目だけは持ちましたけど(^_^;)

ダウン:100M

合計1800M

まあ、心地よい疲れということで糸冬了~。やはり頭を真っ白にできるので、この時間は貴重です。