ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

昨日のマスターズ

 昨日はなんとなく調子が悪く、ヘバってしまいました。今週火曜が休館日で中3日体を動かしてなかったせいか、或いは今ちょっと某薬を服用中なのでそのせいもあるかな?というところです。

アップ:スイム100Mプル100Mキック100Mスイム100M
 
いつもどおりのメニューなんですが。ジムへ着く直前くらいからなんとなく足に力が入らないなあと思ってました。プールで練習前にストレッチ、アクアウォーキングしてる時もなんとなくだるかったし、このアップだけでいつもより心拍が急激に上がってしまいました。

50M x4:往きは四泳法を順番に、帰りはフリー。
 これはまあアップの続きでそれほどしんどくないんですがーー。バッタで上体が思うように上がらない。やっぱ変。

キック:100M x2、50M x2
 苦手とはいえ、練習を重ねてきたので結構ついては行けるようになったんですけど、今回はやる前から不安。案の定心拍激増、気分不良となってきました。

プル:50M x8,75秒サークル

 いつもなら楽勝で、十分フォームチェックする余裕もあるようなメニュー。でも今回はこなすのがやっと。

スイム:100M x6,2分15秒サークル
 
ついに破綻(涙。1本目で足が攣ってしまい脱落。ジャグジーで少し休憩して、5本目から2本最後尾で泳いで終了。

ダウン:100M

 合計1700M(みんなは2000M)で終了。帰りの歩きもしんどく、家に着くとバタンキュー。いつもならいろいろとやる事があるんだけど、昨日はボーっとTVニュース見てました。