ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

安田大サーカス探偵ナイトスクープに登場!

 関西では深夜の放送にもかかわらず常に視聴率20%前後とぶっちぎりの強さを見せる探偵ナイトスクープ。夜の早い我が家ではビデオ(未だに(^_^;))に録って土曜日の夕餉の団欒に見るという生活が定着しております。そして今日の放送は大注目!!

 ご存知の方もおられると思いますが、身体の弱い立原啓裕探偵の辞職に伴い現在新探偵候補が続々と出ております。今まで3人、すなわち

カバちゃん

カンニング竹山

シャンプーハットの小出水

と出ましたが正直いまいち。まあ、長原成樹探偵も最初出たときはなんじゃこいつ、と思いましたが。

 そして今日ついに安田大サーカスが登場ヽ(^o^)丿。探偵は今までずっと一人というのが大原則でしたが、どうも3人組でやる模様。高度な技を要求される(ウソウソ)爆笑小ネタ集をやるようです。さてできばえや如何に。団長、クロちゃん、HIRO頑張れ、ドンドンド~ン。