ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

水野美紀さんのココログが始まる

 最近ココログがメンテナンスが多い状況で、皆様にご迷惑をおかけしておりますm(__)m。ちなみに大容量化は2,3ヶ月先だそうです。そんなココログユーザーの不満をそらそうという魂胆か(^_^;)、美人女優水野美紀さんのココログが始まりました。早速覗いてみましたが、インテリア巡りが主な話題だそうです。まだ水野さん自身の露出度が少なくて残念。
 でも私の生まれ故郷奈良県のお隣の三重県出身で同じB型だそうで少し親近感がーーー。
 (ご主人様、相変わらず単純すぎますですよ(;一_一))
 そういえばキングあおぽんさんも隣県でB型ーーライバル登場か(爆