ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

お絵描き:七夕の祈りの巻

tanabata050707
は: ご、ご主人様、掲示板見ていただけたでしょうか(おずおず)
ゆ: うん、見た見た、そういえばこの頃出場機会に恵まれなかったね、はむちぃ君、まるで阪神片岡みたい。
は: 同じPLの桧山選手も難しいお立場と聞き及んでおります。
ゆ: というわけで、久しぶりにお絵描きシリーズで復活せよ、はむちぃ。

ゆ: というわけで、七夕ですな。短冊に何か書きましょうで。
は: ご主人様、微妙に方言が入っておりますね。こういうこともあろうかと私いくつか考えてまいりました。

洗濯してもらえますように
奥様にも可愛がってもらえますように
天敵の息子にいじめられませんように
妹のはむちんがお孃様に可愛がってもらえますように
ちい山先生がジストマで倒れませんように
ご主人様が早く携帯メールをマスターされますように
完璧防御技保護色のLvがあがりますように

いかがでございましょう、ご主人様

ゆ: をい、はむちぃ、私の弱点をばらしてはイカンガー
は: ご主人様、そのギャクは古すぎます。携帯メールの件ですね、はむちぃめ、先月やーーーーーーっとメール付き携帯にお替えになったのを存じておりますですよ。いかがですか、使い心地は。
ゆ: うみゅ、説明書が分厚すぎて読む気にならんぞ、わっはっは。でも、子供に言わせると、あんなもの読まなくても使ってけば判るらしいぞ。
は: で、もうお判りに?
ゆ: ぜーんぜん(キッパリ
は: はぁ(-_-;)

ゆ&は:そろそろシメますか。

ゆ: May Peace Prevail On Earth!
は: いつまでもご主人様のもとにいられますように