ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

うーむ、知らん(-_-;)

 AMAZONからのメールで本屋大賞なる賞があるのを知りました。本屋が選ぶというのですから、売れ線のものばかりなんでしょうね。大賞受賞者の名前も全く知らなかったもので、指定サイトをのぞいてみたらーーー。

Amazon.co.jp: 本 / ジャンル別 / 文学・評論 / 文学賞受賞作家.

候補者全員全く知らんーーー(-_-;)

 時代に取り残されているのでせうか?それにしても受賞者の「ノスタルジーの魔術師」というのはいったい??劇的ビフォーアフター建築士か、あんたは。

夜を徹して80キロを歩き通すという、高校生活最後の一大イベント「歩行祭」で起きた奇蹟を描く、永遠の青春小説

この惹句のにおいからすると、1時間以内で読めてしまえて、なーんだ、で終わりそうな予感が。今読みかけの本も2,3冊あるしなあ、移動図書館に並ぶ日を待つかな。