ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

日本マスターズ水泳短水路大会(明石)

matumura-startは:ご主人様、お帰りなさいませ。
ゆ:ただいま、はむちぃ。
は:いかがでございましたか。
ゆ:うみゅ、楽しかったぞ。
は:この写真はどなた様ですか、ご主人様。
ゆ:これは我がチームのエースにしてマスターズ日本記録保持者の松村和香子さんの華麗なスタートじゃ。

は:かっこようございますねえ、で、ご主人様はいかがでしたので?
ゆ:今日はフライングや泳法違反がバンバンとられてて厳しかったが、うまくすり抜けて失格にならなかったぞ。
は:それはようございました、で、タイムは?
ゆ:ちょっと今日は右肩と左膝と左足首が痛かったが頑張ったぞ、はむちぃ。
は:それは存じております、で、目標の50Mフリー34秒切りはいかがでしたので?
ゆ:ふおっ、ふおっ、ふぉー、目一杯頑張ったぞ、はむちぃ。
は:ハハーン、切れなかったのでございますね、ご主人様、この前きっかけをつかんだとかなんだとか言いながら(ーー;)
ゆ:で、でもあと0.16秒なんだよぅー(>_<)
は:はいはい、また頑張って下さいませ(嘆息
ゆ:びえーん(泣