ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

インプで両親連れて三輪山本に素麺を食べに行く。

みなさんこんばんは。今日は奈良県の実家の両親の世話に行ってきました。 遅いお昼をどこで食べようか、という話になり、前から一度行ってみようと思っていた、私の高校の同級生がやっている三輪素麺三輪山本というお店へ一度伺ってみることにしました。

 

 

結構広大な敷地の中にあり驚きました。

 

 

三輪素麺は関西では有名なブランドです。その中でも三輪山本は老舗です。

 

 

レストランは30-40分待ち!せっかく来たので待つことにしました。待った甲斐あって、雰囲気の良い部屋でとても美味しい素麺の料理を堪能できました。

 

にしんにゅうめんセット。

 

太めのにゅうめんの釜あげセット。 などなど。両親も喜んでくれました。

 

 

両親と私、家内が撮ってくれました。 仕事柄殆ど帰れないので、久しぶりにプチ親孝行できてよかったです。