ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

丹羽のCafe Ma-noへひとっ走り

retty.me

 

  みなさんこんにちは。 昨日の大雨で汚れたので今朝から洗車しました。

 

 

   NEXコーティングは水洗いだけでいいので楽です。そして水洗にはケルヒャーバツグンの洗車力(^。^)。

 

 

  洗車終わったので、ちょっと遠出して、丹波まで。目的地は、カプチーノとティラミスが美味しいと評判の cafe ma-noです。 M自動車道で一度やりたかった、アクセルベタ踏みをやってみました。快感!インプレッサも6000回転まですっと回るようになってきました。スピードは、、、かなり出ました(w。

 

 

丹波氏のcafe ma-noに到着。

 

 

カプチーノです。かき混ぜずに二口。とても美味しい。

 

 

ティラミス、最高です。 というわけで楽しい車日和でした。