ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 さすがにこれだけ猛暑が続くと夏ばて気味、おまけにこの暑さでプールの水温が高いときちゃあ、泳ぐのもダルダルです。とは言え、マスターズ練習になるとさすがにしゃきっとします。と言いたいところですが、やっぱりアップしておいても今ひとつ身体の切れが悪いのでした。

 今日は男性はT君、Aさん、初参加のサウジとアメリカのハーフA君16歳、私の四名、女性は我々と同じコースのUさんをはじめ五名、計九名でした。

1: アップ: 25M x8本  reverse IM 、1’

2: スイム: 50M x2本 Fr

3: キック: 50M x6本 ビート板、1'30"

4: スキル: 25Mドルフィン・ジャンプ+75Mイージー 

5: ピラミッド: 

25M x4本 30”
50M x3本 60”
75M x2本 90”
100M x1本
(セット間30”レスト)

今日のメイン。インタバルが短くて殆ど休む暇はありませんでしたが、何とか泳ぎきりました。

6: ダウン: 50Mx2本

計 1300M

 さすがにこれだけ泳ぐと身体がすっきりしました。って、終わってからじゃ遅いっちゅうねん。