ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 29日、30日の二日間はジムがお休みだったので、久々に家でグダグダ、録っておいた「モンタージュ」なんぞを二日連続で計4時間も見てしまいました。エンケンさんのターミネーターぶりだけが印象に残ったりして、あ、それと門脇麦ちゃんはかわいい。

 というわけで休養十分でマスターズ練習へ。今日は日曜日の県マスターズ大会前なので軽練、ダッシュ中心。出場する男子勢ぞろいで久々に大勢で泳ぎました。

  で、今日のスローガンはまたまた岩崎恭子

もう一度、楽しく泳いでみたい

 さて、県マスは楽しく泳げるのでしょうか?

1: アップ: 50M x2本 Fr、15”rest

         25M x4本、Skill 15”rest

2: キック: 25M x 6本 15”rest

3: イージー: 50M  x1本

4: スイム: 

25M x4本 Fr, DEC
25M x4本 S1 DEC

 一応今日のメイン。明後日はフリーのみなのでS1もクロールで。やはり休養は大事なのか、きっちりと2セットとも21” → 17”でいけました。

5: イージー: 50M x1本

6: DIVE: 25 x4本、Odd:E Even:H、CHO

 最後は実戦想定で、床からではありますが飛込みハード。久々に16秒でました。

7: ダウン;100M

計 800M

 というわけで、良いコンディショニングができました。大会に向けて、とりあえず明日は再び休養、日曜は頑張ってきます!コナミに続いて再び楽しく泳げればいいのですが。