ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ミリオンアクセス記念企画当選者発表

1000000ueno2

 このたびはミリオンアクセス記念企画プレゼントにしのぎを削っていただきありがとうございました。企画発表後物凄いアクセスがあり、翌日の夕刻には1000000を突破してしまいました。そして申告期限の5月24日を過ぎましたので報告させていただきます。

 まず、残念ながら999999番を名乗り出ていただいた方はありませんでした。

 では1000000番を踏んでいただき上記写真をFacebookにアップしていただいた方を紹介しましょう。なんと同県人でお友達のオーディオファイル、

uenoさん

でした。さすが鉋で削るお仕事をされているだけあってしのぎを削るのも上手い!という冗談はさておき、貴重な写真提供ありがとうございます。良い記念になりました。

 uenoさんはオーディオホームページの魁ともいえる「モアの巣箱」を主宰され、スピーカーがSysem Xに変わったため今は「元・モアの巣箱」として継続しておられます。uenoさんもとっくにミリオンアクセスを達成されているはずなのですが、カウンター不調により分からないとのことで、残念です。

 閑話休題、プレゼントは先日のDolon邸オフ会ソフトの中からヒラリー・ハーンの「シェーンベルク/シベリウスヴァイオリン協奏曲」を希望されましたので先日送らせていただきました。やっぱりシェーンベルクは難解だったそうですが、シベリウスは気に入っていただいたようで良かったです。

 以上報告させていただきます。ご参加・協力いただいた皆さんありがとうございました。

 またそろそろスパムもやってきてますので、コメントは承認制に戻させていただきます。ご不便をおかけしますがご了承ください。