ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ミリオンアクセス御礼

Million20150518

 本日仕事前にアクセスカウンターを見たら999800番台で、これは今日中かなと思っていました。その後は週末の東京旅行の休み明けで、朝からバタバタと仕事に追いまくられて、15時50分に再アクセスすると、100011となっておりました!
 11年前の2004年7月からこのブログを始め、1年目の途中からアクセスカウンターを導入、10年10か月をもちまして100万アクセスを達成することができました。訪問してくださった(スパムを除く)すべての方に厚く御礼申し上げます。

 これからもマイペースでできるだけ続けたいと思っております。そしてお約束通り、ミリオンアクセス記念企画 & キリ番+6Nゲット記念プレゼント企画を行いたいと思います。

 999999番、100000番を踏んでいただいた方はこの記事にコメントください。

 普段はスパム防止のためパスワード必須としていますが、この一週間だけは外してありますので是非お知らせください。もう一度プレゼント申し込みの方法を下記に記しておきます。

 ではよろしくお願いします。

キリ番1000000番、6N(999999)番ゲット記念CDプレゼント
 拙ブログでアクセス数999999,1000000番を踏んでいただいた方(個人でメールアドレスのある方に限らせていただきます)は、PrintScreen等何らかの方法でその画面をJPG画像に保存いただき、「ミリオンヒット御礼」という記事に「ヒットしました!」というコメントをください。そこからはメールでのやり取りをさせていただきます。その際かならず画面画像を添付して送っていただきます。

 プレゼントCDはまずコメントの際にジャンルを「女性ボーカル」「ジャズ」「クラシック」「ピアノソロ」から選んで記載してください。それからはメールで交渉させていただきますが、AMAZONで確認しましたところ、多くのアルバムが在庫が極めて少なく、必ずしもご期待に沿えないかもしれないことはご了承ください。その場合4000円以内で一枚自由に選んでいただこうかと思っております。