ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ミリオンアクセス記念企画 & キリ番+6Nゲット記念プレゼント

Millionaccess_2

 拙ブログ「ゆうけいの月夜のラプソディ」が100万アクセスまで秒読み段階に入りました。これも訪れてくださる皆さんのおかげと感謝しております。
 過去には10万、20万、30万ヒットの際にキリ番+5N(オーディオケーブルの素材の銅の純度にかけて、X99999番)番のかたにレビューリクエストか、何か粗品をプレゼントという企画をしておりました。
 3回ともレビューリクエストがあり、精一杯頑張りましたがさすがにしんどくて、40万ヒットの際には自主企画としました。そしてそれ以降は沙汰闇になっていました。

 しかしさすがにミリオンアクセスは何かやらなきゃなあ、5Nが6Nになるしなあ(笑)と考えました。さすがにレビューリクエストはきついので自主企画として久々にオーディオオフ会記、そこでキリ番プレゼントはオフ会で印象に残ったCDをAMAZONから郵送という安全な形でプレゼントと決めました。

 では、下記に発表させていただきます。

ミリオンアクセス記念自主企画: 「Dolon邸オフ会ふたたび

 オフ会は相手のあること、「お願いして引き受けてくださりそう」x「一番聴いてみたい」x「一番会いたい」+α = Avalon Diamond使いのDolonさんしかない、とお願いいたしいましたところ快く引き受けてくださいました。

 Avalon Diamondは過去のオーディオ試聴会で最も感銘を受けたスピーカーで手が届くものなら手に入れたいスピーカーNo.1でした。そして通称「アヴァロン友の会怪鳥Dolonさんは10年前に在阪の頃にお招きいただき(当時はAvalon Eidolon)オフ会記事を書かせていただきました。この記事ははじめて間もない頃の拙ブログにとって貴重なその後の指針となりました。

 一方Dolonさんは関東に移られてからもどんどんシステムを進化され、、なんとEidolonの後継機としてDiamondを選択されたことを存じておりましたのでいつかは行かねばと思っており、別件でもMixiで以前に連絡を取っておりました。
 そして昨日5月16日に念願の再訪を果たしました。奥様ともども快くお迎えいただき、進化を遂げたDolon Soundを堪能してまいりました。この企画も無理やりですが一応ご承諾を頂いています。

キリ番1000000番、6N(999999)番ゲット記念CDプレゼント
 拙ブログでアクセス数999999,1000000番を踏んでいただいた方(個人でメールアドレスのある方に限らせていただきます)は、PrintScreen等何らかの方法でその画面をJPG画像に保存いただき、「ミリオンヒット御礼」という記事に「ヒットしました!」というコメントをください。そこからはメールでのやり取りをさせていただきます。その際かならず画面画像を添付して送っていただきます。

 プレゼントCDはまずコメントの際にジャンルを「女性ボーカル」「ジャズ」「クラシック」「ピアノソロ」から選んで記載してください。それからはメールで交渉させていただきますが、AMAZONで確認しましたところ、多くのアルバムが在庫が極めて少なく、必ずしもご期待に沿えないかもしれないことはご了承ください。

 コメントの期限は記事記載から7日間以内とさせていただきます。

 では、久々のキリ番企画、楽しんでくださいませ。