ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

神戸イルミナージュ@神戸フルーツフラワーパーク

P1010199
 今日から神戸フルーツフラワーパークで「神戸イルミナージュ」が始まりました。今日は仕事が半日だったので、家内と速攻で見て帰ってきました。

P1010195
 初日で激混みだろうと早めについたらガラガラです。職員の方がお客さんより多い感じ。

P1010200
 午後5時半にイルミネーションが点灯。綺麗ですが、規模はなばなの里に比べるとちゃっちいですね~。点いていない展示物があったり、今一つ力が入ってないな~という感じ。ホスピタリティも今一つ感じられません。

 もともと神戸市が運営していて経営不振で今は神戸ワイン株式会社に経営が委託されているのですが、まだまだお役所仕事気分が抜けてない感じがしました。

 ということで後は写真を幾つか。

P1010196

P1010197

P1010198

P1010201_2

P1010203

P1010205