ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

Coffee Meets Bagels @ 神戸三宮

Coffeemeetsbagels
 オーディオがご縁で親しくさせてもらっているUENOさんのご友人が始められた、神戸・三宮にある自家焙煎コーヒーとベーグルのお店「Coffee Meets Bagels」を覗いてきました。「UENOさんのフェイスブックを見て来ました。」と店長さんに伝えると気さくに応じてくださり、いろいろとお話を聞かせていただきました。

 プレオープンとのことで、ベーグルはまだ始めておられませんでしたが、酸味の強いコーヒー豆を所望すると「Cityブレンド」を勧めてくださり、それを200g、そして、焼き菓子のビスコッティとを購入させていただきました。

Biscotti

 帰ってから早速豆をミルで挽いてみると、とても良い香りがしました。ちなみに東ティモールフェアトレードコーヒーを使っておられるそうです。味も酸味と苦味が程よく溶け合っていて私の好みにあうものでした。コーヒーにドリップして食べるビスコッティもとても美味しかったです。

 またベーグルを始められたら伺いたいと思います。JR三宮駅からダイエー、サンパルの筋を東へ5分くらい歩いたところにあります。皆さんも是非どうぞ。