ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

80万ヒット御礼

Tomoyo
(久しぶりの知世様画像)
 皆さんこん**は。本日6月12日夜にアクセスカウンターを確認しましたところ、800000を超えておりました。週末くらいかなと思っておりましたが、予想外の速さでした。

 今年は仕事も忙しくなり、拙ブログの更新のペースも落ち、本当に一時はもう限界かなと思った時期もありました。しかしなんとかかんとか続けいているとこういう嬉しいこともあるわけで、励みになります。ご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。

 実は80万ヒット記念企画としてドカンと花火を打ち上げるべく、「Accuphase C-3800購入記」を予定しておりました。(w。そのC-3800が意外に早くやってきたこともあり、勇み足的に始めてしまいましたが、とりあえず最終の三回目で80万ヒットを迎えられたことはオーディオの出て来ないオーディオブログと自嘲はしているものの嬉しい限りです。というか、このネタで達成が早まったことは間違いない事実で、こんなブログでもやっぱりオーディオネタは強いなあとあらためて感心しきりです。

 じゃあこれからはオーディオネタの比率が増えそうかというとそうもいかない(笑。やっぱり映画が好きですし、本も好きですし、いろいろとCDも聴きたい。ということで相変わらず気の赴くままに、その時々で好きなものを取り上げていくことになると思います。そう言えば今日アマゾンからシガー・ロスの新譜が届きました。次のネタは多分これかな。

 さて最後になりますが、オーディオファイルの皆さん、C-3800、なんか大変なことになってきてる気がします。低音がボトムまで沈み込み、音が闊達になり、音場が広がり。。。どこまで化けていくのか、ドキドキです。

 というわけでございまして、今後ともなにとぞこのブログとヘタレ主人のゆうけいを可愛がってやってくださいませ。よろしくおねがいいたします。

と、はむちぃも申しております。