ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ポリスのTシャツがオリジナル・トート・バッグに

Policebag1
(トートバッグ・表、黒いところはTシャツのタグを縫いこんであります)
 家内が特製のトートバッグを作ってくれました。オリジナル・ポリス・トートバッグです。

 2008年2月にポリス再結成ツアーのライブレポートを書いた事がありましたが、その記事の冒頭写真は、会場で買ったTシャツをコラージュしたものでした。そのTシャツ、かれこれ4年以上ジムでトレーニング用に使い続けたせいで大分くたびれてきました。そこで、最近オリジナル・トート・バッグをせっせと作り続けている家内に頼んでバッグに作り変えてもらいました。

Policebag2
(トートバッグ・裏)
 Tシャツの表裏を適当なサイズの長方形に切って接着芯に貼り付けてありますので、Tシャツのよれよれ感はなく、手触りはしっかりしています。中袋はシーチングです。取っ手は市販品。これで製作日数わずか二日間。手前味噌ですがなかなか見事な出来上がりです。これから長く使い続けたいと思います。