ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

40万ヒット記念企画提案

Yuaoi2
 Sadeの新譜を済ませてほっと一息ついておりましたし、ちょっと私事でばたばたしているのもありまして、ポケ~っと油断しておりましたら、なんとカウンターが399000を超えているではないですか。恒例の企画をやるかやるまいか、まあ、やらないかんでしょうなあ(笑。で、また三つ考えましたので、提案させていただきます。

1: 恒例のCDレビュー: とにかく1枚にしてください(笑。日本で入手可能なものに限ります。できれば今回はクラシックでない方が。。。(^_^;)

2: プレゼント: PSオーディオの電源ケーブルPreludeXPD1.5」2004年発売で定価は22000円でした。完動品ですが、あくまでも使用は自己責任で行ってください。ノークレームノーリターンでお願いします、ヤフオクみたいですが(笑。

3: 逆レビュー: 今Spendor S3/5が使用されずに遊んでおります。これを1~2ヶ月貸し出しして、メールでレビューを送っていただき、それを当方のブログ記事にする。もちろん同時に自己ブログで発表も可です。

有資格者:400000のキリ番と399999の5N番を踏んだ方の2名。40万のキリ番の方に優先権あり。先ずコメントで名乗りしていただき、メールで希望を伝えると共にPrnt Scrnした画像を送っていただく。

 とりあえずこんなもんでいかがでしょうか?ご意見ありましたら、コメントしてくださいませ。