ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

今日のマスターズ練習

 8月最初のマスターズ練習です。暑いっ、というわけで出かけてまいりました。

アップ: 50M x8
 今日は6人と参加人数が少なく、1コースのみの使用、ということでコーチもメニューを迷っていましたが、いきなりアップ8本。SKPS2セットかとビビッていたらもっと凄い(--〆)。

1,2本目: クロール
3,4本目: バック
5,6本目: ブレ+クロール
7,8本目: バタ+クロール

先々週のメインと同じメニューじゃん。インタバルは長いけどね。

グライドキック: 50M x4本
 続いて個人メドレー順で4泳法のキック。クロール以外の50はきついっす。終了後休憩。

スイム: 100M x6本
 本日のメイン。やぱ~りただの100では無い。最初の25をバタ、バック、ブレで後の75はクロール、これを2セット。日曜日の特訓も休み無しできついけど、4泳法のある練習もきついっす。最初3分半のインタバルで速い組遅い組3人ずつでいってたんですが、微妙に合わなくなり4分サークルに。帰ってきた時はヒーヒーでも4分あればまた泳げますな(^_^;)。

トータル;1200M

ここで時間切れ、ダウンはめいめいで。さて来週は盆ですが何人来るでしょうか?