ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

Coldplay@神戸ワールド記念ホール

Coldplay3
 先日「Viva La Vida」がグラミー賞年間最優秀楽曲賞を受賞したColdplayが神戸にやってきました。グラミーを取った自信に溢れるステージでどの楽曲も異様なまでのエネルギーに満ちていました。スタジアム級のワールド記念ホールを埋め尽くした観客の声援も凄まじく、旬のバンドのライブの興奮を体中で浴びて帰ってきました。嬉しいことにプロ用機材でなければ持ち込み可能でしたので、情報のあとで幾つか写真をご紹介します。

Date: Feb 14th, 2009, 18:00-
Place: Warld Kinen Hall, Kobe

Opening act:Jon Hopkins featuring Davide Rossi

Coldplay:
Chris Martin (vo,g,kbd)
Jonny Buckland (g)
Gyu Berryman (b)
Will Champion (ds)
 and
Phil Harvey

Setlist
1: Life In Technicolor
2: Violet Hill
3: Clocks
4: In My Place
5: Speed Of Sound
6: Yellow
7: Chinese Sleep Chant
8: 42
9: Fix You
10: Strawberry Swing
11: Talk ?
12: The Hardest Part
13: Viva La Vida
14: Lost!
15: Green Eyes
16: ? ( Will Champion vocal )
17: Viva La Vida (remix interlude)
18: Politik
19: Lovers In Japan
20: Death And All His Friends

EC-1: The Scientist
EC-2: Life In Technicolor ii ~The Escapist

Coldplay1
開始直後、バックライトに照らされてカーテン越しにバンドのメンバーが見えます。

Coldplay2
「Yellow」: 沢山の大小の黄色いボールがアリーナを乱舞しています。

Coldplay5
「Lovers In Japan」: 日本関係の画像がスクリーンに流れますが、後半の画像は何か変でした(笑。

Coldplay8
多分アンコールの「Life In Technicolor ii」あたり、盛り上がりも最高潮でした。

お気に召せばポチッとお願いしいますm(__)m

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村