ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

アクセスカウンターを変更しました

Yuaoi2
 このブログのアクセスカウンターは設置以来ずっとXREA.COMを利用していたのですが、最近表示が不安定になってきたので、ココログ自体のアクセス解析のカウンターに変更することにしました。幸い以前と良く似たデザインがあったのでそれを採用しております。

 ちなみにこのカウンターはブログを始めてから数ヵ月後にコースをベーシックからプラスに変更した後にカウントが始まったため、以前よりかなり少なく表示される事になります。お陰で30万までのカウントダウンにちょっと余裕が出来ました(笑。手ぐすねひいてお待ちになっていた方も何卒よろしくご了承くださいませ。